1. トップページ > 
  2. 最新ニュース > 
  3. 『いかさまお菓子の本』『スクリプターはストリッパーではありません』がPOPEYE1月号で紹介されました。

最新ニュース

最新ニュース一覧

『いかさまお菓子の本』『スクリプターはストリッパーではありません』がPOPEYE1月号で紹介されました。

更新日:2019/01/11

POPEYE1月号で『いかさまお菓子の本』『スクリプターはストリッパーではありません』が紹介されました。

「もう普通のお菓子作りには飽きちゃった! そんなワガママさんにオススメ」
「グロカワイイお菓子を作らせたら右に出る者なしなクリスティンによるレシピ集」
(『いかさまお菓子の本』)

「映画作りの屋台骨であるこの仕事の地位向上に尽力してきた著者の自伝」
「男性社会でパワフルに立ち回る彼女がいきいきと活写されている」
(『スクリプターはストリッパーではありません』)


9784336062116.jpg
クリスティン・マッコーネル/野中モモ 訳 
定価 3,888円(本体価格3,600円)
25万人以上のフォロワーがいるインスタグラマー、クリスティン・
マッコーネルのレシピ本がついに登場! SNSに写真がアップされる
たびに話題をさらってきた、キュートで震えあがるスイーツが満載。


9784336056825.jpg
白鳥あかね 著 
定価 3,024円(本体価格2,800円)
日活黄金期の〈渡り鳥〉シリーズでは斎藤武市、日活ロマンポルノで
は神代辰巳の女房役として活躍したスクリプター白鳥あかねのインタ
ビュー集。波瀾万丈の〈スクリプターから見た戦後日本映画史〉。


ページトップへ