1. トップページ > 
  2. 最新ニュース > 
  3. 『基礎から学ぶ韓国語講座 入門』の指導者用「音声CD」配布について

最新ニュース

最新ニュース一覧

『基礎から学ぶ韓国語講座 入門』の指導者用「音声CD」配布について

更新日:2020/11/02

木内明著『基礎から学ぶ韓国語講座 入門』の指導者用「音声CD」を作成いたしました。
ご希望の方は以下のURLよりお申し込みください。
受信後、1週間ほどでCDをお送りします。

オーディオ形式の音声をおさめたCD-Rとなります。
mp3形式のデータは、弊社ホームページよりダウンロードしてご利用ください。


『基礎から学ぶ韓国語講座 入門』音声CD申請フォーム
※11月10日頃より発送開始いたします。


【注意】
*「音声CD」は、本教材を使って教える指導者の方のために作られたものです。
 個人の学習者の方にはお配りしておりませんのでご了承ください。個人の学習者の方はダウンロード音声をご利用ください。
*「音声CD」のトラック番号は、書籍に掲載されている音声番号と異なります。
 対照表を同封いたしますので、再生の際は対照表をご確認のうえ、再生をしていただけますようお願い申し上げます。
 弊社では音声番号の修正などはできかねますことをご了承ください。
*「音声CD」は通常のCDラジカセなどでも再生できるよう制作しておりますが、機種によっては再生できない場合がございます。
 弊社では再生にかかわる技術的な問題に関しましては、お問い合わせいただきましてもお答えいたしかねますのでご了承ください。
*弊社指定の方法で発送します。時間・日時指定などはできません。

※「音声CD」に関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください
 その際、件名を「韓国語講座入門指導者用CD』としてください。
 お問合せ用メールアドレス:info@kokusho.co.jp
 (お電話での問い合わせは、受け付けておりません)


9784336065575.jpg

木内明
定価 1,760円(本体価格1,600円)
はじめて韓国語を勉強する人向けの超入門テキスト。わかりやすい説明で、
韓国語の「基礎の基礎」から楽しく学べます。全14課。


ページトップへ