1. トップページ > 
  2. 最新ニュース > 
  3. 『聖ペテロの雪』刊行記念プレゼント・ツイッターキャンペーン ※終了いたしました

最新ニュース

最新ニュース一覧

『聖ペテロの雪』刊行記念プレゼント・ツイッターキャンペーン ※終了いたしました

更新日:2015/10/29

新刊『聖ペテロの雪』をもちまして、弊社のレオ・ペルッツ作品紹介もひと区切りを迎えました。
これを記念して、訳者・垂野創一郎氏特製、ペルッツ未訳掌編を収めた豆本を進呈いたします!

※『聖ペテロの雪』作中で一番気に入ったキャラクターを一人選び、ツイッター上にてハッシュタグ
  「#聖ペテロの雪」をつけてツイートしてください。名前のない人でも(例:司祭)、人間でなくても
  結構です。抽選で30名様にプレゼントを進呈。
  
 【キャンペーン御応募締め切り2015年11月30日(月)】

 ※当選者には締め切り後追って当選のご連絡と発送に関するご案内をいたします。弊
   社ツイッターアカウントのフォローをお願いいたします。

皆さま、奮ってご応募くださいませ。


※キャンペーンは終了いたしました。
  たくさんのご応募ありがとうございました。





9784336059529.jpg『聖ペテロの雪』
レオ・ペルッツ 著/垂野創一郎 訳
定価 2,592円(本体価格2,400円)
ある小村に村医者として赴任したアムベルクは、亡父の旧友フォン・マルヒン男爵と
その養子の不思議な少年と出会う。男爵の謎の計画に巻き込まれていくアムベルク。
夢と現実、科学と奇蹟の交錯が物語の迷宮を織りなす傑作。


ページトップへ