1. トップページ > 
  2. 特集一覧 > 
  3. 【申請フォーム】『留学生のための漢字の教科書 初級300[改訂版]』「練習問題解答用シート」

特集

特集一覧

【申請フォーム】『留学生のための漢字の教科書 初級300[改訂版]』「練習問題解答用シート」

更新日:2021/01/14

佐藤尚子・佐々木仁子『留学生のための漢字の教科書 初級300[改訂版]』の「練習問題解答用シート」を
作成いたしました。
授業中に書き込んだり、オンライン授業での課題提出などに活用いただけます。

〈サンプル〉 
解答用シートサンプル.jpg
   















「練習問題解答用シート」をご希望の方は、注意事項をお読みいただいたうえで、次のURLよりお申し込みください。

『留学生のための漢字の教科書 初級300[改訂版]』練習問題解答用シート 申請フォーム

※2021.8.10 修正版をアップいたしました。
 修正前のデータをダウンロードされている場合は、大変お手数ですが差し替えをお願い申し上げます。
 (URLは請求いただいた際のものより変更はありません。)

【注意】 申請の前に必ずお読みください
*「練習問題解答用シート」は、『留学生のための漢字の教科書初級300[改訂版]』に対応しています。このシートのみでは学習できません。本と一緒にお使いください。なお、シートの内容は、本の重刷の際に予告なく変更され、新しいバージョンが配信されることがあります。新しいバージョンがお入り用の際は、再度申請が必要になりますことをご了承ください。
*「練習問題解答用シート」は、PDFデータ形式で配布します。
*「練習問題解答用シート」は、本教材を使って教える指導者の方のために作られたものです。
*同シリーズ『中級700』『上級1000』対応のシートは、現在は用意しておりません。

※『留学生のための漢字の教科書初級300[改訂版]』練習問題解答用シートに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください
 (お電話での問い合わせは、受け付けておりません)。


9784336058737.jpgのサムネール画像
佐藤尚子・佐々木仁子
定価 1,760円(本体価格1,600円)
非漢字圏学習者に人気の漢字教材改訂版。初級レベルに必要な漢字と読み、
語彙を厳選。すべての漢字の筆順も掲載。 
※漢字・語彙のインドネシア語、ベトナム語(漢越語)翻訳が加わり、より
 使いやすくなりました(漢字・問題等の変更はなし)
ページトップへ