国書刊行会

買物カゴを見る

特集

『イラストでわかる日本語表現 初級』イラストデータ申請ページ

2021/05/22

川端葉子『イラストでわかる日本語表現 初級』の「イラストデータ」を、ご希望の方に配布しております。

データには、以下の2種類があり、内容は同じです。
・PDFデータ
・PowerPoint(pptx)データ

プリントアウトしてボードにはったり、オンライン授業での資料としてお使いいただけます。
また、指導に必要な範囲内であれば、文章を追加する、などといった改変も可能です。


【イラストデータ サンプル】
イラスト初級 HP用サンプル.jpg
イラスト:梅田綾子


    
「イラストデータ」をご希望の方は、注意事項をお読みいただいたうえで、次のURLよりお申し込みください。
フォームに「必須」とある項目に未入力のものがある場合、申請を受け付けられませんので、ご注意ください。
申請には、本の奥付に掲載されているパスワードが必要です。

『イラストでわかる日本語表現 初級』「イラストデータ」 申請フォーム

※注意事項にご同意いただけない場合、データをお送りできません。

【注意】 申請の前に必ずお読みください
*「イラストデータ」は、本教材を使って教える指導者の方のために作られたものです。
 データは、この本を使用して指導する場合に限り、利用できます。
*「イラストデータ」は、『イラストでわかる日本語表現 初級』に対応しています。本と一緒にお使いください。
*「イラストデータ」の内容は、本の重刷の際などに予告なく変更され、新しいバージョンが配信されることがあります。
 新しいバージョンがお入り用の際は、再度申請が必要になりますことをご了承ください。
*「イラストデータ」は、PDFデータ形式と、PowerPoint形式(pptx)で配布します。
*PC環境や、ソフトのバージョンの違いなどで、データが開けない、文字化けする、といったトラブルに関しては、
 弊社では責任を負いかねますので、申請された方の責任において、ご利用ください。
*「イラストデータ」の再配布、再加工、無断転載等は禁じられています。

※『イラストでわかる日本語表現 初級』の「イラストデータ」に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスまで
 ご連絡ください(お電話での問い合わせは、受け付けておりません)。



9784336071743.jpg
【電子書籍のみで販売】
川端葉子
初級レベル(日本語能力試験N4~N5レベル)の表現や文型を、
「場面」や「話者」がわかるようイラストで楽しく解説! 文法
だけでなく語彙も復習できる様々な練習問題も収録しています。


特集一覧へ戻る