1. トップページ > 
  2. 最新ニュース > 
  3. 『虚構の男』『Rain』がダ・ヴィンチ8月号で紹介されました。

最新ニュース

最新ニュース一覧

『虚構の男』『Rain』がダ・ヴィンチ8月号で紹介されました。

更新日:2016/07/08

ダ・ヴィンチ8月号で『虚構の男』『Rain』が紹介されました。

『虚構の男』の評者は書評家の酒井貞道氏。
 「冒頭から、物語が見た目どおりででないことは何となく予測できる。村の雰囲気も実に怪しい。
  しかしそれでも、村の真実が明らかになる時、すべての読者が驚愕するはずである。」
 「一瞬たりとも油断できまお読書がここにある。ジャンルの壁を軽々と越える奔放な筋運びに、
  いざ酔わん!」

『Rain』の 評者は俳人の佐藤文香氏。
 「雨に色めく街は女のようで、街を愛する雨は体液のよう」
 「夜をブレるカメラに従って意識も揺れ、雨のなかの光は乱れる色となり、アスファルトさえ欲情を誘う。」
 「大判で函入りだが、ソフトカバーなので、いつも身近に感じておける写真集」


9784336060570.jpg『虚構の男』

L・P・デイヴィス 著/矢口誠 訳
定価 2,376円(本体価格2,200円)
新海外文学シリーズ〈ドーキー・アーカイヴ〉第1弾。唖然とする展開、
開いた口がふさがらなくなるラスト......早すぎたジャンルミックス作家
L・P・デイヴィスによるストーリー紹介厳禁のサプライズ連打小説!
本邦初訳。
 

9784336060105.jpg『Rain』

沢渡朔 写真
定価 6,480円(本体価格6,000円)
東京。レイニーデイ。降りしきる雨ににじむ視線の先に、
都会と人とが織りなす刹那の相貌を鮮烈に切り取った、
沢渡朔の圧倒的新境地。オールカラー。200点収録。

ページトップへ